A |
装置稼動現場での保守サービス、稼働後の装置不具合のトラブルシュートは、装置製作者の責任範囲となります。弊社では、個々のアプリケーションについて情報がありませんので、装置に関係する保守は弊社では承ることはできません。 |
B |
故障になった現品を当社までお送りいただければ、修理可能な限り、土日祝日・休業日を除き弊社着後5営業日以内に修理返送させていただきます。(日本国内に限ります)
修理着手前に修理費用見積もりが必要な場合はお申し付けください。
なお、故障現物がない状態でのお見積りはできません。 |
C |
装置稼動中等の事情で代替品が至急に必要な場合は、その旨お申し出ください。事情により貸し出し品として同等品を送らせていただくことも可能です。この場合、修理後、貸し出し品を返却いただくか、お買いあげいただくことが条件となります。この場合は、故障している現品部品面上の製品名とボード形式を文書等で正確にご連絡ください。例 ->
MPC-XXX CEP-0XX |
D |
修理不能であった場合や修理費用が大きくなる場合。当社営業技術の判断で、代替品を販売に替えさせていただく場合があります。また、製造後10年以上経過した製品については、保守・代替とも不可能な場合がありますのでご了承ください。
|
|
|